いいなぁ、、、パートナーグランプリ出れて。。。

もう、PGPにいけなかったから僻みっぱなしのてふGです。
まぁ、俺が居なかったから優勝できたwisp先生とか、俺に感謝すればいいと思う。
俺が居たら結果が変わっていたかもしれない!これぞシュレディンガーの猫!←違う


ということで。
自分はデッキをブルー先生に託してわくわくしながら実家に帰っていたのですが
結果はぶるーせんせいの日記参照。
クソなデッキ渡してごめんよ、、、ブルー先生。。。


というわけでデッキ晒し

パートナー:高嶺葵喜美

1高嶺葵喜美
3白テュルテ(って書くと白トリュフみたいだね←)
1青テュルテ
3サイファーⅡ
2トゥーサン・ネシンバラ
4ぷちめ
3クラスメイト
4グラマラスうさぎ

4二学期デビュー

3バイオミメティクスアーマー


キャラは大体白単タレントビートの使い回し←
111チャージ枠にヅカ女子学生入れてトゥーサンの素体にした程度。

このデッキのコンセプトは
「ホライゾンはぷちめで勝てる!」
という、ありきたりなやつ。
wispが優勝して調子乗ってるメアリとか、
サイズでかいくせにスペル通してくれないエリザベスとか
葵喜美先出ゲーとか
大体ぷちメが何とかしてくれる。
ワントップが多いからね。そしてパワーカード対象でエフェクトだから防がれるパターンが少ない。
序盤の立ち上がりが若干遅いけど、相手が出した後にこっちが出して間に合うパターンが多いので、特に問題ない。
3ターンストームとかはあきらめてwwwww
テュルテを出すまでの流れ次第で勝敗が決まるかなwww

一応後手から捲るカードとして二学期デビュー積んだけど、いらんかったかもしれん。

そんな。
ぷちメがテュルテと並んだらえぐいんだ。除去きかないぷちメとかやばい。
で、相手の大型の足止めは葵喜美にお任せで、テンポつかんだら葵喜美で勝てない相手をプチメではがして殴るだけ。
簡単なお仕事だったとさ。


ぷちめはホライゾン環境に対する回答の一つだったと思っている。勝手に。
だいぶ動きはもっさりするけどねー


で、時代はついに黎明に移ろうとしているですよ。
ステラ使いたいけど、レミリアがアッパー臭半端なくて、レミリアに浮気しそうなアレです。
でもステラ使いたい。古くはイラストがことぶきつかさ先生だったころからのマイワイフだかんね(痛

ということでドキドキの黎明環境が楽しみでならない!w

あー、いっそ黎明とかでイースター再録されないかなー(ダマレ

そんなこんなでとりとめもなく終わりますw

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR