今なら「熱病」「星に願いを」ってスターダムにのし上がれると思うんだけど、いつ帰ってくるのかな(何)。

おはようございます。
「アイコンセレクトパック」や「黎明の女神」など新しく追加されるカードの情報が出てきてますね。
「アイコンセレクトパック」での他色ドローの紹介で、「見習いメイド」「メイド侍」「エンジェルスレイブ」が紹介されていましたが、「見習いメイド」「エンジェルスレイブ」はかゆいところに手が届くありがたいチョイスですね。
「黎明の女神」は“ステラ・ブラヴァツキ”が紹介されていました。ややもったりした感じで、“レミリア・スウェーデンボルグ”に対して配慮した形だと思うことにします。
あとは公認大会の上位賞、お楽しみ賞で配布されるカードが更新されました。
「ダークネスバインド」が、「空間歪曲」されたりバインドとあまり変わらないぐらいにプロジェクト無効化がいたりするので、ハマらない感じもしますが…「物質転送装置」よりは格段にいいのでなんとも。黒キャラにガードされた際に「ステルスコート」を戻して「ふっふーん、ドヤァ!」とかちょっと哀愁漂いますね。
もう来週は「パートナーグランプリ」ですが、ろくに準備できてなくて焦りを生じつつ〆。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR