それでも、ニーソは脱がさない。


みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです!

いやー、公式HPが更新して、ブログネタがあるっていいですねw


ってことで今週は、遂に全員紹介された、ギャラクシーヒロインズの0段目キャラについて、あれこれ書いていきます。


白:サイキッカー女子高生
渡来さん0段目。誰かが「渡来さんって、お風呂系女子高生"渡来愛花"がでるくらいしないと使わないよなwww」って言ってたので、開発さんが実際に作ってみました的な(しらんけど)
能力は、残念ながら残念な感じ。正確には、弱くはないんだけど残念な渡来さんを救ってあげるには足りない感じ。まーもちろん無いよりはいいけどね。
イラストをよく見ると、足湯であることがわかるので(?)
足湯系女子高生ならこんなもんかもしれない。

赤:帯刀巫女
うめちゃん0段。個人的にはこっちのイラストのほうが好き。
他の0段は(正確には差があるにしろ)カード1枚分のアドしか取れないのに、この子だけマジキチ性能。3t万里余裕でした。
地球環境では活躍せず、水星に至ってはパーマネントが収録されないとか、苦汁を飲んできたうめちゃんでしたが、ここにきて奇跡の大逆転を果たすのであった!!

青:蒼玉魔女
スウェーデン(姉)0段目。あれ?姉であってるよね?w
相手の場の突っ立ってる係りの人をおまけで焼けるぜ。
少なくとも相手の0チャ一体くらいは飛ばせるだろうし、あわよくば横取りにつながるので、汎用性は高いですね。

緑:バイト猫娘
みやこ0段。
支配1ドローとして見た場合でも、補給点数的に十分優秀。
まー確定発動じゃないけどね。
競り合ってるときのお手軽ダメージ回復は、きっと優秀。

黄:紅玉戦士
スウェーデン(妹)0段目。
姉には劣るけど、まーおまけでキャラ一人持って行けたら十分?
こっちはそれなりに不発が多そう。発動が強制なので、そこんとこ注意。

黒:ドーンエンジェル
いもてん0段目。その後、べっかんこう先生の姿を見たものはいない
みやこと比べて、確定支配ドロー+チャージ着き。圧倒的な補給点数。
ただ、アグレッシブ無いのがきっと痛い。


そんな感じで0弾目レビューでしたー。
また来週ー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイキッカー女子高生からタイトルにつなげると、ニーソがお湯につかっちゃうんだが、大丈夫か?

No title

すでにお湯につかっているんだぜ。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR