週末はTokyoWarsやるですよ。

というわけで金曜担当てふGです。
どうでもいいけどいっそくうふく先生は木曜担当の方が都合いいんじゃないか!←


で、今週末はTokyoWarsです!
まだ二回目、色々不手際あったりするかもですが、生暖かく見守ってください。

んで、今回はC-Zone様の協力により予選大会として開催することができました。
当日はお店のことについて色々話があると思うので、その時はご清聴お願いしますー。


んでんで。
予約のメールの中で、「嫁スタンとかやんないの?」ってお話を頂いたので、余った時間でプチ大会やるかもです。
そのためには「嫁と戯れたいぜ!」っていう参加者がある程度集まる必要があるので、ぜひ嫁を持ってきといてくださいね(何
別に、レミリアデッキ持ってきて、嫁の時だけステラに差し替えたり、
ヴァルキリーデッキで「エイミーちゃん参上だよ!」とか言ってみたり、
リャナンシーの溺愛デッキ持ってきてレイチェル差し込んでみたり、
アンデッドデッキ組んできてディネボラ入れてみたり
そんな簡単な感じでやれるんで。
当然、専用デッキ組んだ方が強いとは思うけど、普通のギャラクシーにポン付けくらいの方が気軽でいいでしょ←
ということで。

己の嫁に誇りを持つものよ、我と共に進め!って、某歌で有名なアニメの艦長が言ってた(嘘つけ


まぁ、そんな感じかなー
注意事項とか、前回の日記に書いてあるんで省きますが、いまいちど確認をお願いします。
とりあえず、入場料とか参加費とか間違えないようにね!
現状企画してる大会に全部出ると入場料込で900円です。
あとは、細々と突発で大会やったりして賞品つけたらそれに伴ってまーその場のフィーリングで参加費いただく大会が増えるかもですが。


まぁせっかくのアクエリ三昧、楽しんでいきましょう!

ちなみに今のところ予約が20人ちょいちょいくらいなので、当日突然来ても入れる可能性が高いです。
が、油断せずに予約してから来てくださいね!予約の受け付けは土曜までです。
日曜になってからメールするとこちらの方で確認が取れない場合がございます。準備とかでバタつくかもだからね!


ちなみに、自分は自分のデッキもさることながら、貸し出し用のデッキが明らか弱すぎてちょっとやばい感じです。
なのであまり期待には添えそうもないです。。。
しかし僕らにはwispという希望の星が!


さてと。
なんか遂に決勝のざっくりスケジュールが出たりして、TokyoWarsの立ち位置が怪しくなってまいりましたwwwwwww
まぁもともと予選だの決勝だのがなくて、その間盛りあがろうぜっていうスタンスで開催してたのでいいんですけども。
そういうわけで、当日「次回開催に関するアンケート」とか取るかも。


そいではまた日曜日ーノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する