日替わり定食って最初に書かれたから、中身かぶらないほうがいいのかなってすごい思っちゃったですよ

おはようございます。
時間的に朝食だし日をまたいだので、日替わり感は薄いですが(汗)、かぶりぎみな雑感やら。
「パートナーグランプリ」の賞品に「チャンピオンカーニバル」の参加権が追加されましたね。
誤植と読んだり、いきなりで困るって意見があったりもしましたが、素直に喜んでいいんじゃないかなって思ったり。
たしかにいきなりだったかもしれませんが、ないとあるじゃ全く違いますから。
WISP先生に呼び出し食らったので会場にはいますが、正直権利とか今でもイメージの向こう側状態なので、参加される方はがんばってください(何)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する