スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のSW


みなさんこんにちわー
AAA水曜担当のくうふくです!

今週は週刊SWに参加してきたので、そのレポートを書きますね。
使用デッキは青単クリーチャー。
参加者四人で総当たりです。

一回戦:青単ヴァルキリー
後攻。キャラがくすぶりまくる。
2t裏の軽ブレイクはラーズでフィズり、3t表ジャベリンで勢力のパワー刺さった魔女メイドがすっ飛び、アクセス枯渇。
2tくらいじっくり構えられて、スルーズ着地したあたりでゲームセット。
負け

二回戦:黄青ファラオ
先攻。ぼろぼろ落ちていく相手のファラオ。
死印うったり、剥離かまえてビートしたりしながら、ホド着地。
相手の勢力も合わせて、そのままダメージアウトまで。
勝ち

三回戦:青単弘中怠惰
後攻?弘中着地で、ハンドの剥離*2と死印*1が腐る。
その後怠惰→4cエフェクトで盤面壊滅。
ビートされて終了
負け

1-2の残念賞でしたー


そんな感じで今週のSWでしたー
最後に宣伝してまた来週ー


*アクエリアンエイジ週刊SkypeWars大会概要
毎週水曜日22:00~開催(予定)です。
デッキ途中変更は無し。試合時間40分一本勝負です。
参加希望の方は、開始時間までにskypeの「aahunger」にコンタクト送ってください。
参加者全員を含むグループチャットを作るので、そこで組み合わせ発表→対戦者同士コン

タクトして試合開始。
対戦終わったら結果を「はらぺこ」に報告してください。
以後組み合わせ発表→対戦→報告→組み合わせ発表、を繰り返して、全勝者が一人になったら終了です。
質問等ありましたら、コメントかメールか下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。