やる気↑↑

オフィシャルの更新見たらPGP優勝賞品にチャンピオンカーニバル2013の文字があってテンション上がってきました。
残念ながらPGP決勝には行けませんがそれでもやる気がマッハってなモンです。

てな訳で自分でもビックリするくらい単純、火曜担当ハヴですよ。


やー、箔押しカードやタオル、コンプもよさそうだなとは思ってましたが、やっぱりCCは別格ですわ。
ってことでPGP決勝出場される皆さん頑張って!

あとは黎明の体験会がちょい気になるところ。
タイムスケジュール的にランブルの間に暇を見つけてって感じですかね。
PGP勝ち続けてると縁のない仕様。うーむ。


ということで今日はこの辺で。
今までもそうだったんですが、次からの大きな大会が楽しみになってきましたw

コメントの投稿

非公開コメント

上半分見ると東京に来る流れ

ブライトマインド用意して待ってます(・∀・)

試行錯誤中

まぁいつかは行きますよ。多分。きっと。おそらく。

やる気マキシマムドライブなうちにくればいいのに

例えば6/30の板橋とか
今のところ10月ですかね
関係ないけど7月末に大阪行くので
ワンチャンエンカウントとか思ったら大会が見当たらない(´・ω・`)

オススメは

6/30の板橋とか

俺もブライトマインド用意してあるよー

ひどいステマ?を見たw

>八天さん
7月末だと…。確かに大会ないかもですね。
まぁ具体的な日にちがわかれば迎撃しに行く…かも。

>WISPにゃん
ブライトマインドありがとー。
レイチェル可能な限り集めておくよw
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR