

やる気↑↑

オフィシャルの更新見たらPGP優勝賞品にチャンピオンカーニバル2013の文字があってテンション上がってきました。
残念ながらPGP決勝には行けませんがそれでもやる気がマッハってなモンです。

てな訳で自分でもビックリするくらい単純、火曜担当ハヴですよ。


やー、箔押しカードやタオル、コンプもよさそうだなとは思ってましたが、やっぱりCCは別格ですわ。
ってことでPGP決勝出場される皆さん頑張って!

あとは黎明の体験会がちょい気になるところ。
タイムスケジュール的にランブルの間に暇を見つけてって感じですかね。
PGP勝ち続けてると縁のない仕様。うーむ。


ということで今日はこの辺で。
今までもそうだったんですが、次からの大きな大会が楽しみになってきましたw

コメント

  • 2013/06/26 (Wed) 09:00
    上半分見ると東京に来る流れ

    ブライトマインド用意して待ってます(・∀・)

    八天 #9g/d9FRI | URL | 編集
  • 2013/06/26 (Wed) 23:05
    試行錯誤中

    まぁいつかは行きますよ。多分。きっと。おそらく。

    ハヴ #- | URL | 編集
  • 2013/06/27 (Thu) 09:39
    やる気マキシマムドライブなうちにくればいいのに

    例えば6/30の板橋とか
    今のところ10月ですかね
    関係ないけど7月末に大阪行くので
    ワンチャンエンカウントとか思ったら大会が見当たらない(´・ω・`)

    八天 #9g/d9FRI | URL | 編集
  • 2013/06/27 (Thu) 18:43
    オススメは

    6/30の板橋とか

    俺もブライトマインド用意してあるよー

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集
  • 2013/06/28 (Fri) 22:35
    ひどいステマ?を見たw

    >八天さん
    7月末だと…。確かに大会ないかもですね。
    まぁ具体的な日にちがわかれば迎撃しに行く…かも。

    >WISPにゃん
    ブライトマインドありがとー。
    レイチェル可能な限り集めておくよw

    ハヴ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

