来週末はTokyoWars!やりますよっと。

いよいよ来週末に迫ってまいりました、6月30日。
TokyoWars第二幕@板橋グリーンホールを開催します。

先日、告知用に絵をかいていたんですよ。
前回、お世辞とは言え褒めてくれた人が居たんで、頑張って絵を描いてたんです。
こんなの。

ブログ用サイズレミリア


なぜか線画を描いてたらこんな感じになり、、、
自分、色塗れないんで友達に投げたら忙しいはずなのに速攻で塗られて帰ってきましたw
んで、出来上がってから「大会と全然関係ないなぁ、、、、」って思ったものの、web担当wisp先生に送ってみたら
「何この抱き枕みたいなイラスト。こんなの大会告知のどこに使うのさwwwww」
って一蹴されましたwww
ちょっとしょんもり。まぁおっしゃる通りなんだけどもw
塗ってくれた友達に申し訳ないんで大会ページのどっかに貼っといてくれればいいのに。
って書いといたら貼っておいてくれないかな(チラッチラッ


あと現日本王者の某勇気りんりんな人にも「何か描くんだけどいいキャラいないかな」
って言ったら

「夏だしサマーガールがいいんじゃね」

って言われ、描いたのがこちら↓

ほたる

もうね、投げやりの下書き放置です(爆
これまた告知に使うにはレイアウトというか、構図というか、シチュが。って言われwww
まぁそんな感じです。
つーか、これ描くまで朝比奈ほたるにゴーストついてるの知らなくてwwwww
ほたるっておばけだったんかー。って感じです。

、、、第三回TokyoWarsを告知するときはもうちょっと考えて動こうかな。
今回の優勝の人にでもお題のキャラクター指定してもらおう、そうしよう。



とまぁ、しけった話はそれくらいにして、来週は盛り上がっていきましょー!
何せ決勝2週前なのでね!
皆さんのやる気満々な仕上がってるデッキとかを見るのが楽しみです←
まぁ、自分は決勝でれないんであくまで傍観者なのですがwwwwww

まずは当日の注意事項です。
飲食不可とか、そういうのは前に書いた通りなのですが。
18歳未満の方の19時以降の参加はご遠慮ください!
らしいです。
あたりまえっちゃあたりまえ。
まぁ、アクエリプレイヤーで18歳未満とかレジェンドレアくらいレアだと思うのでそこまで気にしてはいないんですが。
一応、念のため。


さて、当日のタイムテーブル的なのをざっくりと。

9:30~  開場・受付開始(TokyoWars,ランブル)

10:00~ TokyoWars1回戦開始

11:00~ 受付開始(サブ大会)

11:30~ きっとTokyoWarsが3回戦くらい&サブ大会1回戦

13:00頃 前半の大会が全部終わってる(と思いたい)

お昼休憩~~ ランブルとかフリー対戦とかトレードとかでもするといいよ

14:30~ ランダムサバト受付

15:00~ ランダムサバト開始

こっからはもう大会進行次第。

~21:00 閉場予定!


くらいのざっくり感で管理するので、来るみんなはよろしう!

で、大会がサクサク進行で進むと昼休憩が3時間くらいになったり、ランダムサバト終わってから3~4時間空いたりしちゃうかもwwwwwww
なので、余った時間にやりたいことがある人はいろいろ準備して持ってくると何かやれる時間があります。
ただ、騒がしくドンチャン騒ぎすると会場の管理の人に追い出されるのでとりあえずこじんまりとやれるものを。
何もなければwispが「アンチェインの突発大会やるぜー」とか言ってたけど、アンチェインなんか突発でやっても誰も持ってないよねwwwwwっていう。
まぁ暇になるのもアレだし、ただただランブルやらなんやらっていうのもちょっと、、、って思っているので何かやります。
ただの大会を一本増やすでもいいし、なんかその場でできる限定戦とかやってもいいよね。


そんな感じの。

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ線画を描いていたらこんな感じになるのか

レミリアのパンツはピンク色……メモメモ

てふじせんせーこの抱き枕カバーください!
むしろA1ポスターにして会場入口に飾りましょう!!

No title

>ぱんつがぴんく
これは俺がなんも指定せずに、カードイラストだけ渡して「あとの見えない部分は好きな色に塗ってくれ」って言ったらこうなっただけですw
かんすわさんがアダルティな黒ぱんつがすきーとかだったらきっとそういうことです←

>会場に
貼りませんwwwwwwwww

サマーガール

見返り美人な朝比奈ほたるイイネ!(`・ω・´)b

ソ○マップの特典みたいなイラストを

どうやって大会の告知に使えと言うんだ(白目


>空き時間
ギャラクシーのデッキでもアンチェインの大会に出れるから大丈夫だよ(`・ω・´)b

でなければ、レギュ整備して例のほたる杯やるか!w

No title

>ブレイブ王者
投げっぱなしジャーマンですまん
まぁかなり変だったりごまかしたりが多いからもう描いててもうね、、、っていう。

>wisp
そこをなんとか。
俺の力では描くとこまでしかできん←
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR