スポンサーサイト


スペルに書いてあるキャラが、後の段でネームで出てきたらなかなか胸きゅんだと思うんだけど、どうでしょう。

昔の邪印ちゃんとかなかなかいいと思うんだけどなー
って、ブラフマー見ながら思いました←



みなさんあくえりわー
AAA水曜担当のくうふくです。

今週は、OHPで新規公開されたアイコンセレクトのカードレビューをしますねー


・運動会
右の娘のおっぱいがおっきくてぶひぶひ。でも実は眼鏡っ娘にはあんまり興味ないんだぜ。め○ねんさんと趣味が合わなくて残念。
オフェンシブと生存能力を持った人と相性がいいですね。
でも一花ちゃんはオーバーキルなので、誰と相性がいいんだろ?

・切魔法
今まで軽いスペルはカウンターしても嬉しくなかった(=テンポアド取とれなかった)ので、そういう視点で良カード。
エクストリームレベルで採用圏内ですね。
せっかく良デザインなのに、ブレイクカードのコスト減少のせいできれいなテキストになっていないあたりが個人的には少し残念。
テキストの美しさとか気にする人はあんまりいないのかな?

・メイガス
絶対領域ぶひひひ
補給点数的に強カード。
ギャラクシー採用圏内。

・ブラフマーの加護
おっぱいやべーし下もなんかすごいことになってる。アクエリアンエイジは昔からやばかったんやね!
ギャラクシーでは、エクストリームのブラフマー程あたり判定大きくないけど、それでも大型ネームからのダメージを大体シャットアウトするので、十分な強さ。

・ハンド・オブ・アフェクション
汎用性が上がったワイバーン。
使いやすそう。

・ギャラクティック・イレイザー"ルニァ"
コストがギャラクティックすぎる。
5fあって全部イレイザーっていう前提で、だいたい5f4c相当ですね。
横に広がったらキャラビートビートがあるし、そんなに横に広がらなくてもある程度コストがあったらパニもある勢力で、このカードを使う未来があまり見えない。


そんなかんじのレビューでしたー
くうふくさんはsaga3からのプレイヤーなので、昔のイラストにもコメントしてみましたよ。


そういえばSkypeWarsのあれこれを更新したので、興味がある人は是非DuelPortal見てね!
とか、宣伝をして今日はこれくらいで。







コメント

  • 2013/06/22 (Sat) 00:52
    完全に

    萌え豚のぶるーちゃんであった(´ΦωΦ`)ブヒィ

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

