アクエリあるある

最近せっせとパック買ってきたりしてTokyoWars第二陣の準備を着々と進めているてふGです。
前回よりも参加者が多いといいなって思いながら不安と期待で胸がいっぱいです。
6月30日(日)開催なのでぜひ来てね!

で、この前対戦しててちょいとアレな会話になりまして。
「いつもの先攻ゲーでしたw本当にありがとうございましたw」
「じゃあ先攻後攻入れ替えてやってみようぜ」
-----対戦後-----
「やっぱり先攻ゲー、、、」
「いや、待て、今のは明らかに後攻からでも勝てた手札だ!しかし後攻時にこんな引きはしない!」
「・・・?」
「つまり、先攻だとデッキのやる気が違うということだ!(ドヤ」
「・・・」

こんなやりとりがあったとかなかったとか。
実際問題、「この引きがあれば後攻でも楽勝なのになぁ、、、」ってハンドって、先攻のときばっかりきませんか?←

まぁそんなくだらないあるあるトーーーーーーク。


とりあえずマトリエルが出たら使います。まこなんで。ええ。←
あとステラが出るまで全裸待機wwwww
はやくステラ使いたいなー(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する