skype非公認やってきたよ



みなさんこんばんわー
AAA水曜担当のくうふくです!
木曜担当でごめんなさい←

今日は水曜日に行われたskype非公認のレポ上げますね。

使用デッキは黒青ステルスループ。

一回戦:白青サーニャ
後攻。相手展開くすぶってる系。
ヘルメシエル立ててコスト回収しながら横殴り開始。
相手の盤面が整ってきたあたりで、ステルス計三回くらいして終。

二回戦:黒単ドラグーン
先攻。ステルスきかねぇwあとィミも怖いw今後の改良課題ですね。
3t表終了時にメテオバーストケアせずに盤面作るプレイミス。
3t裏、死亡フラグはィミとバーストとか、あっという間に死にそうだけど、両方使われな

かったぜ。
4t目にビートして、相手ダメージアウトですたー


そんな感じで第0回非公認大会でしたー
特に大きな問題もなく終えれたので、来週もやりますやるみたいです。
開催時刻遅らせたほうが参加しやすいんじゃない?って意見もあったので、開催時刻は来週から22:00~。
四回戦あったとしても24:00には終われる計算だからセーフ。

次回の参加もお待ちしてます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する