GeminiWarsお疲れ様でしたーな月曜日

一昨日は埼玉でサイタマーでしたね(何

月曜担当のWISP(真)です。
六神合体!



ざっくり埼玉のあれこれ。

自分は今回お手伝い参加だったので、ボディと左足にデッキを託してパージしました。
これじゃファンネルっていうよりターンXだよなw



>エキストラ(ネオスタン)

言うまでも無くカードパワー的にVivid一強だったので、左足さんに浴衣ミウラ、ボディさんに純ノーヴェを。
思ってたよりホライゾンが多くてビビったのと、えびてん単を見れた衝撃。
優勝した左足さん、おめでとうございますヾ(・∀・)ノ




>ジェミニ

ホライゾンのネームをなんとかして活躍させてあげたかったので、左足さんにてふじブランドの葵喜美、ボディさんにインスタントのザベスを。
優勝したの~~~~てんさんおめでとうございます
やっぱホライゾン無理だったかーw




>よめ☆すた

ミコトを持っていなかったので、左足さんにてふじブランドの一色真純、ボディさんにぽち喜美を。
優勝したボディさんおめでとうございます^^
ぽち引く才能やべーわww




>ランダムサバト

時間も余ったので、急遽開催。
12名なので、4チームに分けて総当たりしました。
何気に、その日初めてのノンパートナーギャラクシー?

せっかくなので広く使おうと思って机を離しましたが、やっぱチームメイトは隣にいた方が団体戦感があって良い感じ?



そんなこんなで
参加した方々、お疲れ様でしたーヾ(・∀・)ノ




埼玉Warsについてはこんなとこで

続いて、TokyoWarsについて続報です。

午前10時からの、イベント名を冠するメインの大会【TokyoWars】ですが
もしかしたら

予 選 にできるかもしれません。


当然、別で豪華賞品は用意してますので(てふじが)
優勝すれば、本戦権利+ホライゾン1Boxですよ。
これは凄い。

サイドイベントの賞品だとか、突発企画諸々など、決まり次第どんどん報告していきますねー
6/30の朝10時、大山駅のグリーンホールでがっつりアクエリしましょうヾ(・∀・)ノ

っていうか、あと20日しかないのかよw


そんな感じでまた来週。

追記からは駄文フェイズです。

 
 

以前ハヴやんが、「無限回収はコミュニケーションにも役立つ」と言ってたのを思い出しまして。

僕も一番好きなカードを集めてみようと思います。



No.2465 ゴシックヴァンパイア“レイチェル・ルォノヴァーラ”(正義の鼓動)
No.2470 ゴシックヴァンパイア“レイチェル・ルォノヴァーラ”(正義の鼓動)

↑の2種類を募集しますヾ(・∀・)ノ
トレードに出してもいいよって方はお願いしますー


その内、『レイチェルの人』って呼ばれる日が来るのかなw

駄文、〆

コメントの投稿

非公開コメント

|∀・)チラッ

レイチェル持ってけばディネボラと交換してくれると聞いて

便乗するしか!

レイチェル持って行けばエイミーちゃんry

れっすー

>八天さん、ハヴやん
大好きだぜチミら\(^o^)/
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR