スポンサーサイト


武蔵が、、、弱い、、、だと!?

どうも、安定の土曜更新のてふGです。

今日は埼玉の越谷の方、、、だっけ?wイオンレイクタウンってとこでユーザー主催のおっきい大会やってます。
でも、自分は仕事でいけませんでした、、、、、orz
日曜だったらイケたのにぃ、、ひぎぃ。

今頃、大会の戦績に一喜一憂してる人たちであふれかえっている、、、はず。

そんなこんなで、ユーザー主催大会がきっと盛り上がってることを信じて話をすすめよう!


前にも言ったとおり、6月30日に板橋グリーンホールってとこでTokyoWarsやります!
詳しくはこのブログの隅っこ、「リンク」にある特設ページを随時更新していくので見てくれなはれ。
景品ほしくてガツっとやってしまう人も、みんなでまったり対戦したいって人も満足してくれるように頑張る所存です。


んで、タイトルに書いた艦長武蔵が弱い説。
いや、弱いわけじゃないんだ。
ただ、、、
ただ、、、、
補給点数的にチャージ軽量でまわすデッキと序盤の補給点数が大差ないっていう。
まぁ、軽量ブレイクの場合チャージの方が1ターン早いってのは周知のとおりなんだけども。
3ターン目までの補給点数に大差はないのにそこまで無理して使う理由はないよね、ってwisp先生がいってた!
まぁ大体そういうことだとは思う。

点蔵メアリも、3ターンでいければ強いけど安定しないし、4ターンくらいかかっちゃうと普通に対応されちゃうから思いのほか強いと思わんしねぇ。

ホライゾンのカードパワーが異常、から一転、普通の評価に思えてきた今日この頃。
いや、まぁ。
なんかなーw

派手目のテキストに目を奪われてちょっと本質を見失っていた感がありますね。
しょっく。
さすがアクエリ、一筋縄にはいかないぜ!←

さてと、そんなところで支度してお仕事いってきます。ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

