告知てきなのを

どうも、パートナーグランプリ決勝いけなくなったてふGです。
CCの時同様、法事が直撃してしまう悲しさ。


そんなこんなで、第二回東京ウォーズの告知ですよ。

6月30日に開催します!
パートナーGP2週前なので、デッキの調整をしたい人・情報操作したい人・ただただアクエリをしたいだけの人、誰でもどんと来い!
環境を見つつ、翌週1週間ある猶予で最終調整できる感じだからいっかなーって思ってこのスケジュール。


まだ本決まりじゃないというか、ざっくり感があるのはご愛嬌です。


日時:6月30日 9:00~21:30(誤植じゃないよ!会場は12時間とってるよ!)
場所:板橋区グリーンホール504会議室
費用:入場時に会場費として300円、別途大会に応じて参加費を頂きます。参加費不要大会もあり(後述)
開催内容:①優勝賞品境界線上のホライゾン1ボックス!ガチンコ大会(参加費300円)
     ②参加費不要!フツーの公認大会っぽいやつ!(参加費0円)
     ③ランダムサバト!(参加費300円)
     ④らんぶる!(参加費0円)

大体こんな感じ。
まだ本決まりじゃないというか、公認にできなさそうなのでいろいろ調整したりしながらウネウネやっていきます。
ただ、公認じゃなくても公認と同じように参加賞と上位賞くらいは用意するつもりではあります。


あとは諸注意とか、思い付きとか。

まぁ、後日改めてしっかり決めたのアップすると思うので、その時書くと思いますが、駐車場がないです!
なので、近場に小っちゃいコインパーキングがいっぱいあるっぽいので、あらかじめ調べてから来てください。
てゆーか、できる限り車での来場はご遠慮願いたい感じです。

あと会場内飲食禁止なので、とりあえず弁当とかの持ち込みは御勘弁を。
一応、建物の外に小さな広場があった気がするので、そこでなら食えるかも。
でもちょっと歩けば飯屋が腐るほどあるので、とりあえず飯はそっちで済ませてくれるといいと思うよ。

それから、めっちゃ大事なことなのですが。
今回は参加希望者は極力予約してください。
前回みたいなパックは用意できないので、そういうのではないんですが、、、
会場自体のキャパが60名まで、らしく運営含め60人を超えて入場したことが発覚した場合、中止だったり次回から施設利用が断られてしまいます。
そういうのを避けるため、予約者優先での運営をしなければならず、最悪の場合来ていただいても入場していただけない可能性があります。
だから、予約してね!ってことで。


注意書きはそんなもんかな。
また改めて正式版を書く日が来るかと思うので。


あとは思い付き企画。(ほかの協力者に話を通してない話)

トレード掲示板
会場の壁がマグネットで張り紙できるようになっているのだけども。
ここにトレード募集とかの張り紙してトレード掲示板にできないかなーとか考えてます。
予め募集カードとかのメモを作って持ってきてもらえれば、張り出す場所は用意できます、的な。
特にホライゾン難民になっちゃった人とかは頑張ってみるといいと思う。みたいになるんだけど、どうだろう。

あとwisp体験会←
まぁ、wispに限った話じゃないけど、上位入賞レシピのコピーデッキを使ったりして、対戦をしてみる企画。
たまにあるよね、「なんでこのレシピで勝てるんだろう。」ってやつ。
実際に使い、使われてくとなんとなくわかってくるのだけど、あんまりそういう試す機会とかないと思うので。
名前にwispってつけたのはとりあえずwispっていえば内輪ウケがいいから←

怪しげパックブードラ大会!
もはや、誰も中身を覚えてない古ーいパックを頑張って手に入れてブードラしてみたいな、的な。
古参ですら覚えてないようなパック使いたいよね。双児宮とかあたりのwwwwwww
そもそもそんなパックが売ってる場所があるのか謎いので、明らかにお蔵入り企画である。
まぁ、覚醒とか処女宮でやるのが無難←
サガ2とかなら売ってそうだけど、やるならサガ1だよなぁw


とかいろいろ妄想は膨らんでいるので、今回やんなかったら次回以降やったりするかも。
そんな感じでおしまい!

コメント

  • 2013/06/01 (Sat) 10:31
    ブードラw

    地元探せばレオくらいはあるかもしれないw

    ハヴ #- | URL | 編集
  • 2013/06/03 (Mon) 06:52

    地元に覚醒やジェミニが残ってる場所があったかと。

    いざよい #- | URL | 編集
  • 2013/06/03 (Mon) 10:13
    企画名

    語呂が良くなきゃ流石にウケねーだろ

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する