公認れぽー


みなさんこんばんわー
AAA水曜担当のくうふくです!

今週は日曜日に行ってきた公認大会のレポを書きますねー



大会その1エクストリーム
使用デッキ:青単エンプレス

フリースロットを無理やり作って、いろいろ入れ替えて遊んでみる系。
今回はフレイヤ、ブリュンヒルト、リンナ。

一回戦:白単ひまわりバット
後攻。相手のひまわりブレイクにウランスティック重ねたら、あーアイビット落ちたから

ついでに出しとくかーとか、そこらへんがプレイミス(?)
その後も支配にイオブレイクとか無理やりしてたら補給がシボンヌ。
負け

二回戦:黒単ミカエル
後攻。2t目に軽ブレイクからラーズグリーズとエンプレス構える良ハンド。
エンプレス出してからは、相手の色々をフィズらせ続けて終。
勝ち

三回戦:黒単マシン
先攻。軽ブレイクから3t返しには妨害かまえる良ハンド。
シールドイニシアチブの変な奴が実はだいぶ苦しかったけど、
エイミーちゃん参上してなんとか。
勝ち

2-1
続きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する