白が強くなっちゃったので。。。

下位勢力で頑張ってのし上がる逆境上等思考の自分は次何を使うか考えなくてはいけない時代がやってきました←
でも赤は嫌いだから勘弁な!!!!
どうも、てふGです。

今週末の大会、メタゲームはどうなるんだろう。
ホライゾンのパワーが強いから
白と青の台頭。
そのうえで、後ろ3色がどう立ち向かっていくのか、って感じかな。
多分赤は置いてけぼり。

あまりにも調整してなさ過ぎて、下手に語るとボロが出そうなのでやっぱ考察はやめときます←

とりあえず、2月のイベント景品で貰ったカード以外ロクに揃ってないので、ホライゾンデッキじゃないデッキで今週末を迎えるので、
なんてゆーか、ほどほどに頑張りますwwwww


そんなことより、感謝祭のお楽しみ賞のステラ色紙がマジほっすぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい
ステラいいよね。ステラ。
ステラ大好き歴12年の養分プレイヤーとしてはすんごい欲しいですね←

さて、この環境を全然理解してない自分が語ると後で恥ずかしいことになりそうなので、日曜の結果を待ちますw

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR