もういくつ寝ると

ホライゾンII発売ですね。

そんなこととは関係なく明日シュタゲ劇場版見てこようとか思ってます、火曜担当ハヴです。

数週間前から勝手に「ホライゾンIIのカードに触れるのは発売日以降にするわ」縛りを設けたせいで絶賛話題の谷間でしたが、それも今週が最後。まぁ誤魔化せない程度に情報皆無だった回もありましたがw

さてさて、火曜担当らしく?今週のオフィシャル更新に触れますかね。




◎まれかつカップいろいろ
なんか勝手にホライゾンIIのカードは使えないモンだと思ってましたw
出場される方はいつも以上に調整頑張って!←
あと、一応そろそろパートナーを試合毎に選べるのかどうかを明言した方がいいんでないかなとか。

景品いろいろありますね。気になったのを適当に。
「寝起き副会長」は(ホライゾンIIの全カードの情報が揃ってない)現時点では貴重な♂アイコン持ち。スチューデント♂メインを組む際にこのレベルのカードを採用を検討しなくちゃならない内容ではあって欲しくないNEXT環境ですね。
「虎パーカーガール」はそに子買い逃した人(俺も俺も!)は是非。だってドローだし。とりあえずタッチ白でのドロー採用には向かないけども何かの拍子に役立つ場面を見つけてしまったら悔しいじゃない?←
「武蔵アリアダスト教導院第五特務“ネイト・ミトツダイラ”」は肩代わり実質5コストと考えるとうーん。インセプに目を向けると誤魔化せ…ないな。
「寝起き“フォルナ・スウェーデンボルグ”」…そろそろテキスト公開でいいんでない?
あとはサイン色紙ですか。いつの日にか忘れてきたステラスキーの血が騒ぐのを確かに感じたぜwまぁ感謝祭行かないんですけども…ね。東京遠いわーorz


◎ 感謝祭来場特典
ホライゾンII出てカードプール増える白いカードなんだから持ってない人は押えておいてもいいんじゃないかな。>トラストマインド

◎ホライゾンII
来週から本気出す。


と、こんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

パートナーシステム

ver.1.1には記載されてないが
まれかつカップでは試合毎に変更可(デッキ内のネームであれば)なので
まれかつカップで試してみて反応を見る狙い…とか?w

1.1は見たつもりでいましたが、まれかつカップは見落としてましたw
ちゃんと目を通したつもりだったからなお恥ずかしいwww
それなら調整とかそれ前提でやれるからとりあえずOKな感じですかね。
どちらにしろ概要に盛り込んでほしい気持ちはありますが!w
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR