

今週末はついに

待 望 の 新弾ですね。

ホライゾン知らない人でも、今後ギャラクシーで白を使う予定のある人は、武蔵系だけでも押さえといたほうがいいんじゃないかな。とか。
あれを超える補給線は、ちょっと想像したくないですしね。

そんなこんなでGW(Grand Warosu)最終日、月曜担当WISPです。


まずは、先週末に出てきた町田公認のレポートでも。
うろおぼえなんで、HN間違ってたらすみません(´・ω・`)


5/3 町田市民フォーラム PSUC戦
使用デッキ:緑赤カウンター鬼狸狐レイチェル


1回戦:赤単霊能者(みこけんさん) ○
パートナーは雪乃で、普通に開始。
相手はチャイナウェイトレスから展開。
茨の枷で抑えつつ、鬼狸狐二段が完成し、瘢痕にクリムゾンメイドを仕込む。
相手が茨の枷影響下で、竜ヶ崎藍、弓削遙とプレイ。
弓削の宣言は4Fギリだったので、瘢痕からクリムゾンメイドでチャイナウェイトレスをパクってフィズらせる。
鬼狸狐でフルパン。


2回戦:黄単カストル(さんたさん) ○
パートナーはレイチェルで、お互いゆっくりスタート。
相手が一瞬キャラ止まったくらい。
茨の枷で盤面抑えつつ、鬼狸狐でフルパン。


3回戦:黒単マシン(EZMさん) ○
パートナーはレイチェルで、こちらクリムゾンスタート。
一瞬だけキャラが止まるも、チャミールームメイツに鬼狸狐ブレイク→レスで素体にグラビトン→レスでチャミーにベンシー で、一気にリソース差をつけて。
雪乃着地からパワコンしつつ、瘢痕からレイチェルが飛び出して勝ち。


3-0で優勝できました。

町田でアンチェインが遊べるとか、実に俺得。
ジャンケン負けてもなんとかできるなんて、アンチェイン良ゲーすぎるぜ。


公認の話はこんなところにして
先週末にTWのTさんが言ってたあれについて。

第二次東京戦争企画、水面下で着々と進行中です。

次回は敷居を下げて、前回来なかった層も参加したがるようなことやりたいなぁと。

例えば
・ランブル(自分で対戦相手を探す必要がない)
・デッキレンタル(TやWが作ったデッキを、フリプ用に貸し出す。初心者でも、そういうデッキを体験できる)
みたいな。

こういうのやってよ!とかあったら、コメントでも拍手でも、お待ちしております。
こういうのだったら行きたい!とかでもなんでも。


会場は蒲田じゃなくなるかもですが、仮にもTokyoWarsなんで、都内でやる予定ですw

詳しいことは決まり次第追って告知しますので、良かったら遊びに来てくださいねーヾ(・∀・)ノ

コメント

  • 2013/05/07 (Tue) 15:18
    ほらTDRとかの例もあるし

    東京じゃなくても大丈夫だよ(行くかどうかは別としてw)
    TondeWakayamaとか(何

    八天 #9g/d9FRI | URL | 編集
  • 2013/05/08 (Wed) 12:27
    飛んでwww

    わwwwかwwwやwwwまwww

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集
  • 2013/05/08 (Wed) 12:51

    来れるモンなら来てみろやー!(震え声

    ハヴ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

