寝坊は重罪です

そう、寝坊って重大なミスなのだー!
そんなこんなでてふGです。


明日、たまたま土日なのに休みで。
もし、明日関東以外の予選があったら行って権利を取れればそこの決勝なら出れる!
って思っていたら、、、

徳島で予選がありまして。

中国四国予選行ってやんぜ!って息巻いていたら。

今朝、仕事に寝坊で遅刻しまして←
旅支度なんかする時間もなく、敢え無く計画は頓挫しました←←
もしも遠征行かないにしろ、横浜の公認行ってブログのネタ作り、って思っていたのも無理になり。


長々と前振り書いて何が言いたいかって言うと今週アクエリやってないから書くことないんだよ!(爆



とりあえず、エクストリームは4ターン目に24点叩きこめば勝てんじゃね?ってデッキ組んだら
wisp先生から「3ターン目でゲームの大勢が決まるのに4ターン目に決めるデッキなんか勝てるわけないじゃん(意訳)」って言われました。
ちょっと浦島太郎状態気味なのでもうちょい頑張ってアクエリやりたいと思いました。←
明日関東予選にでも遊びに行くかも知んない。
でもデッキ作ってる間に間に合わなくなるビジョンが見えるね!

そんなこんなで今日も元気です。



以下どうでもいい女神マスターズの話。

前回のイベントは全然ダメダメでした。技なしSRを各1取っておしまい。
でも今回は一昨日あたりのランチボーナスで“ヴァーチャーアイドル”アラエル引けたんで10万突破記念SR絡めていけば結構頑張れそうな感じ。
とりあえず死の刻印の絵のやつと天音アイの絵の奴がなんとなく欲しい。絵面的に。
ということでポチポチしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR