fc2ブログ

滑り込みセーフ、からのー戯言。

「ブロックトーナメント」に向けてエクストリームしてる最中でしょうか。そだね、もふー屋さんの日だね。

…さて、先日甚平の御仁からこんな話をいただきました。

「おぅ、最近楽しそうなことやっとるやんけ?」
「あ、はい。そうですね、僕なんかが招聘されるのは正直びっくりしました」
「毎週更新でネタ出すのも大変やろ?」
「そうですね」
「温泉合宿の告知とかすればええんちゃうの?」
「…え、告知ですか?(えーっ…)」
「な?告知えーやん?な?」
「前向きに検討…」
「…な?」
「はい、わかりました…」
「わかればえぇねんミ☆(キラッ)」
(このやりとりは事実を基に大部分を再構成したフィクションです)

…はい、諸般の事情で告知します(何)。
「第2回アクエリ九州温泉合宿in別府」を10/20(土)、10/21(日)の2日間開催します。
各種催しに加え、もふー屋さん個人企画(詳しくは「そだね、もふー屋さんだね。」で)等々やる予定です。皆様の参加心待ちにしています。
…来週は、週末の旅行記の予定です。
再来週は、遠征厨の戯言の予定です。
…今日はすみませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する