ちゃんとした内容の更新のあとにうすい更新で日にち遅れですみません

こんにちは。
今回はただ雑感。

4/9の先行紹介で“シェイクスピア”と関連カードが出てましたが、パーツ回収付きとは言え、デッキ容量を食って最大出力と安定感のバランスが取るのが大変なので、プロジェクトのリターンを大きく取っていますが、パートナーシステム中なら“シェイクスピア”減らして容量確保しつつ、デッキのやりたいことがやりやすくなりますね。その際プロジェクトが「強化しすぎたか?」って感じになるかもしれないなぁって思ったり。
パートナーシステムを導入して序盤あたりに安定化するんなら、リセットしないほうがよかったんじゃないのってふと思っただけです。
リセットってこれ誰が得するのかな

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR