オサレ系男子WISPきゅんがHPリニューアルしてくれましたね。




みなさんこんばんわー
AAA水曜担当のくうふくですよ。

ジャッジ試験も無事合格できて何よりでした。
(実はいろいろ問題以外のところでやらかしまして、正直受かるかどうかヒヤヒヤしてましたがw)

本当はジャッジ試験の問題と(自分の)解答を公開ーとかしてみたかったんですけどね。
今回の問題文は一般公開されてなかったので、とりあえず今回は見送ります。
ぶっちゃけ、他地域のジャッジさんとかとルールについて話していると、地域によって処理の仕方に結構違いがあるようなので、そういうのの議論込みこみでやってみたかったです。
(例えば中部では、5c呪縛を打った後にマナシがアタック宣言→相手本体に1ダメージずつ与えて押しきる、みたいな事おkでした)
でも、ブロッコリーに確認メール送るのもたるいので、だれか聞いておいてください←


そんな感じでターンエンド。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに異議あり

関東でも、折り紙でアタック宣言無効化されたロッソがキャラ溶かしたりしてたことあったけどなw

そういう細かい処理って、誰かが公式戦で偉い人に聞いたりしたのが口コミで広まってくから、地域ごとにブレがあるんだろうか。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR