ジャッジ試験受かってとりあえず安心した系

これでまた1年間はジャッジ頑張れます。ハヴです。
今日は公式更新についていろいろと。


◎公認大会一覧システム
なんだろう。すげー見づらい。
知りたいのは店でどんなタイトルの大会やってるかじゃなくて特定のタイトルがどの店で大会やってるかな気がするんですが…。

◎ほらいぞん
レビューするタイミングまでお預け。

◎パートナーシステム1.1
まだ発表してなかったのかよ位の勢い。
どうでもいいけど初稿とは最早別物に近いんだから2.0くらいでいいんでないの?

◎5月公認プロモ
この手のサイクルを入れる際に精神攻撃力がマイナスに作用するタイミングは割とあるのでいろいろ妥協しつつデッキに入れたいところ。

◎レフリー、ジャッジ一覧
受かったー。
冒頭でも触れてるけども。

◎公認大会店舗一覧
とりあえずNeo Angelic Symphony 141には行くんだってばよ。


なんか手抜きな感じになりましたが、そんなところ。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR