

いやあよく寝たでござる。

ということで金曜()担当俺です。てふGです。
なんかwispから「大会告知に挿絵つけろよ」って無茶ぶり食らったんで鋭意制作中。
但し、4月21日までに完成するかは謎←
みたいな。

で、それを書いてたら寝ちゃって、的な奴ですね。今日は。

まー、、、アレです。
ネタがないから下書きのを仮うpしてネタにしようと思ったらそれすら無理的な←
もうねwww

パートナーシステムの考察とかはハイクオリティな考察が飛び交っていて自分にはもう手出しができません←
ただ、流れ的にはみんなで試してルールを精錬してくっぽい流れがあって、
なんか読者参加型企画に近い物を感じてきました←
そういうのも面白くていいですねw

まぁそんな感じ。
これからお仕事行ってくるのでこの辺でー
あでゅー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

