名前を「マインドブレイク〇〇」にすれば、いろんなネームはべらせても違和感ないかもね(寝言)

こんばんは(^O^)
パートナーシステム(仮)公開されましたね。

何を使えばいいよとかは、やる気勢の方々が有効なものを考えてくれると思いますので、今回は別な方から。

まぁ、僕だけじゃないでしょうがいろいろ気になる点が多いなあと。

まぁ(仮)ですから、“フォルナ・スウェーデンボルグ”を指定して、“フォルナ・アンタレス”も置けるか?とかは調整中(仮)ですし、(仮)ですから、ネームを指定するとき複数枚抜き出すとき「どうぞどうぞ」ってしちゃいそうだなとか。
まぁ、(仮)ですから、現状だとただ安定→高速化とか、“フォルナ・~”7種(「女神マスターズ」宣伝プロモ含む(笑))抜き出して、53枚で(強いかは別にして)やや圧縮カレイド山吹とかもできそうだけど、5月の感謝祭で人柱を立てて調整します!とか(仮)?

かと言ってちょっと危ないよこれ?って思っても、じゃあどうすればいいか具体的に対案を示してくださいってなると、正直思いつかないとかどうでもよくなってきてるとかでぐだぐだになってしまいますすみません(笑)。

決して多くないプレイヤーで人柱を作ろうとするのは、熱心なだけあって裏返るリスクがあるかもしれませんね。運が絡むことをプラスに取るかマイナスに取るかでこのルールのウケが変わるような。
人柱を立てるのならどういうスタンスを取るのかをきっちり固めた方がいいかなぁとは思います。

さて、どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR