スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前を「マインドブレイク〇〇」にすれば、いろんなネームはべらせても違和感ないかもね(寝言)

こんばんは(^O^)
パートナーシステム(仮)公開されましたね。

何を使えばいいよとかは、やる気勢の方々が有効なものを考えてくれると思いますので、今回は別な方から。

まぁ、僕だけじゃないでしょうがいろいろ気になる点が多いなあと。

まぁ(仮)ですから、“フォルナ・スウェーデンボルグ”を指定して、“フォルナ・アンタレス”も置けるか?とかは調整中(仮)ですし、(仮)ですから、ネームを指定するとき複数枚抜き出すとき「どうぞどうぞ」ってしちゃいそうだなとか。
まぁ、(仮)ですから、現状だとただ安定→高速化とか、“フォルナ・~”7種(「女神マスターズ」宣伝プロモ含む(笑))抜き出して、53枚で(強いかは別にして)やや圧縮カレイド山吹とかもできそうだけど、5月の感謝祭で人柱を立てて調整します!とか(仮)?

かと言ってちょっと危ないよこれ?って思っても、じゃあどうすればいいか具体的に対案を示してくださいってなると、正直思いつかないとかどうでもよくなってきてるとかでぐだぐだになってしまいますすみません(笑)。

決して多くないプレイヤーで人柱を作ろうとするのは、熱心なだけあって裏返るリスクがあるかもしれませんね。運が絡むことをプラスに取るかマイナスに取るかでこのルールのウケが変わるような。
人柱を立てるのならどういうスタンスを取るのかをきっちり固めた方がいいかなぁとは思います。

さて、どうなることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。