スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベーションを上げるために。

マイナーカード使って勝つ俺カッコいい!をコンセプトにデッキを組もうとしていたら

テキストを勘違いしていた!!

ことに気づき、しょうもない感じになってしまいました。そんな感じのてふGです。

一応、組みきって回してそこそこに動いたら来週にでもデッキレシピを上げてみるでござる。
先週こうご期待なんて口走っちゃったからね←


んで、先週の話ですが、はるばる横浜まで平日公認に行ってきました。
でもあんまり人がいなくて、結局3人でやることに。
前行ったときはフツーに6~8人ぐらいは居たと思うのになー。とかなんとか。

で、使ったデッキはやっぱり白単。
最近のマイブームですなw
まぁ白単使ってたらwisp先生にバカにされたから、ちょっと対戦重ねて結果を出してみようってだけなんですが。

で、2回対戦して2勝!やったね!
片方相手の事故に付け込む形で、もう片方がブン回りしたんだったかな。
青単ヴァルキリーと緑白コントロールに勝ちました。

まぁ白の特性上相手が事故った時のダメ押しが半端ないので、gdgdしながら勝ったりするんですが、、、
前に使ったときもそうだけど、こっちのコントロールの影響で相手の足が止まってるんだか、勝手に事故ってるんだかわからん時があって、
どーにもこーにもやるせないことが多いですね。このデッキ。
コントロール要素を積んだデッキだからしょーがないっちゃしょーがないんだけども


そんな感じ。
そいえばAAA内対抗戦で使ったデッキは
白と黄色と緑なんですけど、勝てたのは白だけだったよwwwwwwwww
なんていうか、アレですね。
やっぱダメなんですねw俺wって感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。