モチベーションを上げるために。

マイナーカード使って勝つ俺カッコいい!をコンセプトにデッキを組もうとしていたら

テキストを勘違いしていた!!

ことに気づき、しょうもない感じになってしまいました。そんな感じのてふGです。

一応、組みきって回してそこそこに動いたら来週にでもデッキレシピを上げてみるでござる。
先週こうご期待なんて口走っちゃったからね←


んで、先週の話ですが、はるばる横浜まで平日公認に行ってきました。
でもあんまり人がいなくて、結局3人でやることに。
前行ったときはフツーに6~8人ぐらいは居たと思うのになー。とかなんとか。

で、使ったデッキはやっぱり白単。
最近のマイブームですなw
まぁ白単使ってたらwisp先生にバカにされたから、ちょっと対戦重ねて結果を出してみようってだけなんですが。

で、2回対戦して2勝!やったね!
片方相手の事故に付け込む形で、もう片方がブン回りしたんだったかな。
青単ヴァルキリーと緑白コントロールに勝ちました。

まぁ白の特性上相手が事故った時のダメ押しが半端ないので、gdgdしながら勝ったりするんですが、、、
前に使ったときもそうだけど、こっちのコントロールの影響で相手の足が止まってるんだか、勝手に事故ってるんだかわからん時があって、
どーにもこーにもやるせないことが多いですね。このデッキ。
コントロール要素を積んだデッキだからしょーがないっちゃしょーがないんだけども


そんな感じ。
そいえばAAA内対抗戦で使ったデッキは
白と黄色と緑なんですけど、勝てたのは白だけだったよwwwwwwwww
なんていうか、アレですね。
やっぱダメなんですねw俺wって感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR