

まじきち!

みなさんこんばんわー
AAA水曜担当のくうふくです!!


今週は、マジキチ総当たりのレポしますよ!!





●対ハヴさんの青単クリーチャー
使用デッキ:黒単イレイザー
後攻。相手軽ブレイクがない感じ。
こちらは勢力、軽ブレイクこみこみで爆展開。
4t位に、さくっとパニ打ってゲームセット。
勝ち



●対mei.Aさんの青単ヴァルキリー
使用デッキ:緑単蜂蜜三巨頭
後攻。相手事故ぎみスタートから。
相手が酒買鬼支配したので、その返しに3fから蜂蜜を打ってみる→通って爆アド!(だと、少なくともこのときは思っていた...)
しばらくしてラダマンティスは立ててみるけど、だらだら試合が伸びていつの間にか横で負けていたんだぜ。
横ビートくらって〆
負け

一応アド計算して蜂蜜打ったつもりだったけど、もしかして自分も相手も減速するより、とっとと展開すればよかった?とか、勢力回収のタイミング早かったかな?とか、何かしら選択肢を間違えなければ拾えた試合だったかもしれない。かもしれない。

●対てふじさんの黄単フォルナマサカー
使用デッキ:黄単ゼノビアフォルナ
先攻。3t目にゼノビアセット。マサカーアイコンとか見えてなかったので、前のめりにPSI開けてゼノビアフルパワーにしたら、返しにマサカー出てきて計画が崩壊したでござる。アウチ。
そこからだらだらしたけど、最終的にはミラーで強いアルヘナが頑張ってくれて相手デッキアウト。
勝ち

●対WISP神の黒単ドラグーン
使用デッキ:黒単イレイザー
後攻。相手ぶんわまりに対して、こっち勢力クリティカル、程度の展開差。
横ビートされて終。
負け



そんなかんじで、2-2で三位でしたー。
せっかくそこそこの人に票入れてもらったのに不甲斐ない...






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

