スポンサーサイト


CCおつでしたー

すっげー遅れました。ごめんなさい;;
AAA水曜担当(もう月曜日だけどね)のくうふくです!


なんかゼオライマーなるアニメのネタが流行ってるけど、わからないから乗れないんだぜ...
ホントは月火のお二方がやっていた次回予告のあいさつみたいなやつ(?)もやりたかったけど、調べても出てこなかったorz
で、ちょっとでも解ろうと、wikiを見てみたら、


水のガロウィン
全高54.6m、重量450t。火のブライストとの合体攻撃を主に、あくまでもサポート用に設計・開発された機体である。



あくまでもサポート用に設計・開発された機体である。

あくまでもサポート用に設計・開発された機体である。



でゅふwwwww
伏線が完璧すぎるせwwwwwwww
流石、トルネコ枠wwwwwww




そんな感じで、ジャッジ参加のくうふくさん視点でCC2012のあれこれを。

...書こうと思ったんですが、なんとえじぇさんに出場者のあれやこれは書かれてしまったので、何を書けばいいかわかりませんw

なので、何か適当に日記風なものを。


~一日目~

はるかさんと夜行バスで移動して、着いたのは5:30だっけ?
個室ビデオで仮眠→モスで朝食食べてれっつらごー


会場に到着して、スーツに着替えなきゃなんだけど、ネクタイが結べなくて困るw
いや、手順はわかってるんですが、なんていうか熟練度不足でびしっとできないんだがww
とりあえず適当に結んで、大会開始直前位にFTさんに手伝ってもらってなんとかごまかす感じにまとまりましたとさ。

んで本選。
ギャラクシーは黒単ドラグーンが最多。エクストリームは白最多。
みなさん普通に最強勢力を使った形に。
余談ですが、個々の対戦内容とかは掲載許可取ってないんで書きませんけど、自分が見ていた卓は一方殺ゲーが多かったですねw
全試合終わって、本選通過者はまいなさん、めがねんさん、ハヴさん、勇気さんに。

本選終了後、参加者のホテルのチェックインが終わった後~会食前まで、参加者の一部にかまってもらいました。
AAAの総当たり戦もやったり。

そのあとは急用から帰ってきたてふじさんと合流→対戦して、ご飯食べてネカフェで就寝。


~二日目~

コンビニでご飯買って出撃。

CC決勝のめがねんさんvsハヴさん卓→ギャラクシートーナメント&ランブルへ。
ちゃんとまわり見ていなきゃと思いつつ、中継されているCC決勝戦に目が行ったり←

途中で、WISP神のバナナをもらいました(意味深)
ありがとー。

最後にアクエリの発表会が。
まだアクエリは終わらないらしいですww
とりあえず一安心(?)

ホライゾンのカードはあんまり見てないのでわかりませんが、他にも4月からの公認再録カードと新段の発表が。

個人的に公認再録で目が言ったのは、仙術書、テラー、空間歪曲、ダークネスバインド、あたりかな?


そんな感じの二日間でしたー
かまってくれた方、二日間残念系男子を導いてくれたはるかさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

