ミーはドロップアウトボーイナノーネ!

どう考えてもボーイって歳じゃないですねw
CC0回戦敗退、負け組のてふGです。

今東京湾のド真ん中を走るバスに乗ってます。
CC参加者がもう皆都内に集まろうとする時に、自分は東京から離れていく。
だいぶ悔しいですw

そんな傷付いた俺を煽るかの如く「俺明日CC行くんだ~」的な体でウチに泊まりにきたWISPは許せない←


さてさて、ハヴお兄ちゃんがやってるトトなんとか。
アライアンス最底辺の俺は大穴予想らしいので万馬券出してやろうと意気込んでますよー
ま、意気込みだけですがw
そして特に倍率があるわけでもないんだけどねw万馬券てw



さて。CCどうなるか楽しみですねw(他人事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR