ということで

土、日にまで迫ったCCとほぼ同時進行企画について。
前回から賞品量をちょいと減らしましたがご了承くださいませ。


◎AAAメンバーマジキチ総当たり戦 ※ってWISP先生が言ってた
・ルール
AAA執筆者全員による総当たり戦。(各試合一本勝負)
スタイルはギャラクシーで対戦ごとにデッキの変更可能。
勝ち負けの数で競い、勝率が同じ場合は当人同士で対戦して順位を決定。
対戦順は当日の進行具合任せです。
・参加者(曜日順、敬称略)
月:WISP
火:ハヴ
水:くうふく
木:mei.A
金:てふG
・順位を予想して賞品を当てよう!
以上の条件にて対戦を行いますので、この記事にでも誰が優勝して誰が準優勝するかをコメントしてください。
一位と二位を的中させた方には 3パック
一位と二位の名前が逆だった場合は 2パック
を進呈したいと思います。
※パック(とりあえず惑星)内容は未定です。あしからずお願いします。


そんではそんな感じで。
質問とかありましたら同じくコメントにお願いします。


さ、泣いても笑っても週末です。
CCは調整するたびに自信がなくなっていく感じですがデッキを信じて頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

順位予想

優勝:くうふく
準優勝:WISP
(敬称略)
くうふくちゃんが3位以下になったら、くうふくちゃんからパックを貰うから大丈夫です(笑)

順位予想

優勝:mei.Aさん
準優勝:WISPさん

でも本命は全員が2勝2敗で並ぶとかいうおもしろい結果を期待してます。

順位予想

優勝:くうふくさん
準優勝:mei.Aさん

ついにブルーが本気を出す時が…。

順位予想

優勝:WISPさん
準優勝:mei.Aさん

Wispさんが俺を信じろっていってたので!

WISPに脅されたので。

1位:WISP
2位:めいあたん

期待を裏切った場合○○したり綺羅せんせーに苦情を申し入れます(真剣

順位予想

優勝:ハヴさん
準優勝:WISPさん

ハヴ君頑張れ。自分の目の前以外で超頑張れ。

順位予想

優勝:ぶるーだいせんせい
準優勝:めいあーだいせんせい

かなり無難なところを選んでみたぜっ
俺って言わない辺りが特に無難wwwwwwwwwww

WISPが無理矢理…。

順位予想

誰が勝ってもおかしくないのでカンで。

一位 WISP(一位予想じゃないと怒られそう)
二位 てふGさん

カンと言いつつ流れ的に てふGさんに一票いれる感じだったので
、てふGさんは頑張ってWISPを蹴落として2パック下さい(笑)

トトカルチョオナシャスとは言ったけど

それは「せっかくの企画だから参加してよ」って意味であって、「月曜のWISPを!WISPをお願いしまーす!」って意味じゃないよwwwwwwwwwwwwwwwww
選挙かよwwwwwwwwwww

個人予想
1位:てふー屋さん
2位:もふー屋さん
根拠:輝き(キリッ

順位予想

優勝:くうふくさん
準優勝:WISPさん

環境予想を見て決めました。楽しみにしてます!

順位予想

一位:てふじさん
二位:wisp先生

俺らのてふじさんならやってくれるって信じてるZE!

とりあえずここらで

応募締め切りってことにしますかね。
もう当日ですし。
たくさんのご応募ありがとうございます!

あっと兄さんの目の前でも超頑張るわ!
 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR