CC前の、最後の月曜更新です。

今週末はいよいよチャンピオンカーニバル最終回です。
散って行ったてふGさんのためにも、負けるわけにはいきません←

月曜担当のWISPです。


最近、アクエリするのが怖いです。
戦績が良くないのもありますが、環境に対して自分の認識が合っているのか、自信があまりにも無さ過ぎる。

あんまり実戦調整できなかったのもあって、やる前から死にそうです。
(対戦相手がいなかった理由の一つに、今年に入ってからブロッコリーに動きが無かったせいで、CC参加者以外のモチベが底辺這ってたってのもあるんですが)

決勝大会に参加した全てのプレイヤーを代表して出場するわけですから、無様な姿は見せないようにしたいところ。
というより、必死じゃない人にだけは負けたくない。



それじゃ、今日はこんな感じで。

明日はハヴやんが、AAAメンバーマジキチ総当たり戦(だっけ?)の詳細を告知してくれるはず。

来週、笑って記事が書けるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR