色々とまずいことになったー

すっぽかし魔のてふGです。こんばんわ←

何がまずいことになったって、、、、
チャンピオンカーニバルに参加できなくなるぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

なんつーか、ですね。
家庭の事情といいますか。。。
法事的なヤツで実家に帰らないといけないんです。。。。。。。
23日に。
24なら最悪予選ラウンド全部遊んで遊び倒してから翌朝実家に帰る的なのもできたのに。。。
予定ずらせないか交渉したけど、あっさり断られましたとさw

こwれwはw

的な。

もうね。
もう、、、orz

用事なんて仮病使ってすっぽかすまである←

とかそんなダメ発言とかもしつつ。。。
マジでどうしよう。。。。


ということで!
開き直って24日のイベントに参加することになると思うんで、会う人は色々よろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する