こんなことになるなら、最初からこちらに載せればよかったのにな

バレンタインは今日セルフで済ませます。おはようございます。もふー屋さんだよ。
さて、環境考察はくうふくさんがやってくれるみたいですし。ネタを仕込めていませんので、ハヴさんの言ってた「人間競馬」について。
賞品の代金って流れ的にいちばん戦績の悪かった人が出すような感じでいいんですかね?それとも頭割り?
ふと気になったので質問でしのごうとしてますが(ぇ)、どうした方がいいか意見聞いてみたいかも

コメントの投稿

非公開コメント

学生もいるし

下位からじゃなくて、普通に頭割するか
CC入賞者の賞品からせしめるか←
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR