そろそろ亀レスしてきます(滝汗

さて、ラストチャンカーまで後2週間を切りました。
月曜担当、WISPです。


CCのサイドイベントが発表されましたねー
ついにニューイヤーとは言わなくなったかw


個人的に驚いたのは、箔押しやタオルのイラスト指定ができること。
今までのアクエリに無い、新しいタイプの賞品ですね。
ただまぁ、こういった特典はカジュアル層の方がウケが良さそうな気はします。

こういうのを、ギャラクシーチケットとかでやったらダメなんですかね。
50Pどころじゃなく、もっと大量のポイントが必要になると思いますけど、ほしい人はいっぱい買えば良いだけですし。



ランブルも景品が豪華で良い感じです。
ウリエルとか、まだ配布枚数少ないですしね。
そういえば、なんで寝起きフォルナにモザイクかかってんだろう。



で、ホライゾン2弾ですが、エキストラ作るならちゃんとサポートしてほしいですね。
去年あんだけエキストラ作った割に、まともなイベントが一つも無いのはどうかと。
カードパワー低い上に知らない版権のカードなんて、ユーザーから見れば「なんでこれ作ったのw」ですよ。
広告も打たないし、地元ショップのにーちゃんに「売る気あんの?」とまで言われました(実話)

アンケートに色々書けるみたいなので、産廃を出さないためにも、公開テストプレイに参加した人は頑張りましょう←



それじゃー今回はここらで。
明日はハヴやんが、CCコバンザメ企画についての告知をしてくれるはずヾ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR