…きもちわるい。。。

夕飯の食べ過ぎで気持ち悪い・・・寝たら吐きそうwwwwwwwなてふGです。
ココイチのライス1kgが大丈夫だからいけるだろうと思い、池袋の武蔵二天ってつけ麺屋で1kg頼んだら、
ものすっごい量が出てきて、確認したらゆでる前の量が1kgらしくって。
それって1kgどころじゃ無いじゃん!Σ
まぁ、なんとか完食して帰ってきたのだけども、3時間たった今でも気持ち悪い。。。
みんなも注文するときの量はきをつけようねっ←


そんな日常。

アクエリの話題といえば。。。

今週はたまたま月曜が休みだったから久々に池袋のでっかまじっくに行って公認出ましたー
エクスから出るつもりだったけど、残念ながら5分くらい間に合わずw
仕方がないからエキストラに1年半前に組んだなのはデッキで参戦←
そに子デッキのサマーインパクトX=6を受けたら5ダメージクリティカルw
元々4溜まってたから死にかけwwwww
かーらーのー
相手のチープアタックをガードしたらゴッドモザイク貼られてプレイヤー1点が当たって撃沈wwwww
ゴッドモザイクとか知らんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなエキストラならではな感じで。


そのあとギャラクシーに参加したけど、
相手黄色、自分白。
後手で色々やってたらフォルナが止まらんですたw
そんな感じ。
もう一戦あったけど、相手はエキストラで使ってたそに子デッキだったし、まぁお察し。こっち先攻だったしね。


そんな感じのアクエリでしたとさ。

とりあえず、あと2週間でCCらしいけど明日はどっちだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する