これがCC参加者の情報操作って奴やで!

いや、気のせいです。
てふGです。

ということで今回はデッキレシピを挙げてみたいと思います。


ギャラクシースタイル:ネモノワ☆デビュー

3“ネモノワ”サンバースト
3“ネモノワ”ムーンフェイズ
4夢魔
4キャッシングデビル

4二学期デビュー
4一滴の蜂蜜

4ヴァイタルドレイン


4ウェイトレス
3サイボーグマッサージャー
3バグキラーロイド

4小悪魔ウェイトレス
4ヴァンパイアナース
4エルフメイド
4セールスでビル
4金色夜叉
4モラクス

こんなん。
欠陥構築甚だしいwwwwwww
とりあえずコンセプトはただただ「焼き」
2ターン目の二学期デビューに始まり、そこからコンスタントにネモノワと蜂蜜で削っていくのがコンセプト。
まぁ二学期デビューまでやるのはギャグかもしれないけど←
とりあえずこんな尖ったデッキを組んでみました的な。

こういうのを書いとくとmei.A先生が添削してくれると聞いて←
是非とも意見を伺いたいところですな。

穴だらけの俺のデッキを穴埋めしてくれたその時、どんなデッキが仕上がっているのかっ!
もしかしたら普通に冥界三巨頭デッキとかになってるかもしれないねwwwwww
そんな感じで。


ところで。
自分、今週末誕生日を迎えるんですよ。
いい年こいて誕生日云々言うのもアレですが。
落ち着いて考えたら人生の半分アクエリとともに過ごしてんじゃないかなぁとか。
そう思うとなんかダメ人間ッぷりが加速しちゃう感じです。

今日はこんなところで。あでゅー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する