【雑感】←これ、もしかしてこのブログのテンプレ?

こんにちわー
こたつさんの影響で(?)フルメタ見始めました!今一期の12話くらい?
AAAゆとり枠のくうふくです!


今週は特に新デッキとかも作ってないので残念賞。
一応日曜日にBT予選出てきましたけど、決勝で自分が貸したデッキに負けて、やっぱり残念賞でした。(そういえば、WISP神に「オレ今BT予選勝率100%だぜ(ドヤッ」とかした気がするけど、とんだほら吹き野郎でした)

書くことないので、ザコレンアジトのしも通に載せる予定だったけどお蔵入りになったアクエリクイズの一部を乗せてお茶を濁してみますw



問:以下のセリフを言っているキャラクター名を答えよ。

1.「私だけ見ないと、流しちゃうわよ」

2.「何故って……目が合ったからです……」

3.「いよいよね。準備はよろしくて?」

4.「はいはい、そうですにゃーん」

5.「もう、あきらめて」


きっとここらへんがちょうどいい難易度?
文字色を背景に合わせて答え書こうと思ったけど、PCとケータイで背景の色違うのでやめましたw
下二つは若干難易度高いかと。
全部できたらアクエリマスターだぜ(?)
他にもパンツの色当てとかイラストレーター関係とか名前の読み方とかあったけど、そこらへんはまた来世。

感謝祭のときの、lyceeクイズをちら見してアクエリ版作ってみたかった系です。
次の感謝祭あたりはオフィシャルがアクエリクイズ作ってくれないかな(チラッ
もしくは、年明け位に新企画「アクエリセンター試験」を誰かが作ってくれることに期待。

そんな風情でターンエンド←

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレかは知らないですけどWISPが一番最初にやってたから俺もやった方がいいのかなーとか思って…

つまりはWISP先生の見解待ちですね!

mixiの癖で何も考えずつけてただけだなんて、口が裂けても言えないぜ!
(・∀<)  テヘペロ☆ミ
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR