告知しよう(いろいろ追記)

二月の頭に公認大会を主催するので今日は他にネタもないしこの話題で。
太字が追記部分です。


二月三日(日) 13:00~ カードショップ カリントウ 日本橋オタロード店さんにて
【スタイル】 ギャラクシー
【大会形式】 スイスドロー
【参加費】 400円(賞品代、スペース使用料として)
【定員】 16 名
【大会名】Neo Angelic Symphony 139
【主催ジャッジ】ワイやで!
【備考】予約・お問い合わせは
http://www.kaac.x0.com/nas/index.html にあるメールフォームよりお願いします。
店舗の場所は 
http://item.rakuten.co.jp/karintou10/c/0000001731/  を参照してください。
※開始時間は13時を予定してますが、12時開始の店舗さん主催の公認大会の進行具合等で後ろにズレることがあります。 



ということで。
今のところ和歌山からお二方ほど来てくださるってのを聞いてるので、「いつもとは違った人たちとアクエリしたい!」って関西の人は日本橋で買い物するついでにでも参加してくれると嬉しいです。ノロウィルスだとかで参加できないそうです。残念。
今月の14日くらいから急遽転勤で関西勢になった人とか来ないかなー。(チラッ
あと多分CC前に大阪行くのはこの日を境に難しくなるんで大会後はそれに向けて調整してるかもです。
と、いうことでエクストリームデッキ持ってきてくれるとはねて喜びますw

じゃ今日はそんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

店舗名書こうよw

デュエルスペース有るの日本橋だけっぽぃから大丈夫なのかな?

2/3って

同じ店舗で12時からも店舗主催の公認載ってるけど、並行開催?

あまりにもずさんだったんで追記しときました。
ご指摘どうもでした。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR