

また雪ですかそうですか

今年の積雪率がドイヒー\(^o^)/
どーもー


月曜担当WISPですよ。

先週の公認にて、初めて見る人と戦えたので、今週はそのレポ。
参加者3人なので総当たりです。

せっかく来てくれたので、大道芸的な派手なデッキをセレクト。


使ったの:黄赤フォルナ
内助の功からレッドジュエルしたり、ライストを孔雀したりするあれ。



・1戦目:黒単リュイリールバースト 先攻 ○
GPのかんすわさんのデッキに超似てた。
相手の▼がキャラ沸かしすぎて展開差が酷い。
先攻3ターン、初手支配の戦士に内助の功撃って、勢力にサンタブレイクからECBレッドジュエルでサンダードラグーンに物理2点。
そのまま11×3で33点通して終了。
ちなみにここで殺せてないと、返しでィミからステルス3発もらってたらしいです。

・2戦目:赤青圧縮お菓子(多分第二世代) 先攻 ○
サバトのてふじさんのデッキに超似てた。
先攻3ターン、2挿しのバチカン衛兵にソニ剣使って、1(2)×2で6点通して。
そのバチカンにサンタブレイク→手札挿して追撃3発、4×3で12点追加。
都合18点叩き込んで勝ち。
相手テンパイだったそうで、ここで殺せてないと俺がドローアウトしてたらしいです。


結果:2-0で優勝。
どっちも先攻3キルしかしてないですね。
3キルしなかったら3キルされてたんだから仕方がないですよね←


来週からプロモ変わるし、また来てくれるといいなーなんて。

それじゃ、今週はこんな感じで。


フォルナのレシピとかそういうのは、まぁ需要もなさそうだしスルーで(単に面倒なだけ)

コメント

  • 2013/01/29 (Tue) 01:08
    まさかの

    3キル祭りとか。。。
    wispという名のクソヤロウ現るっ!←

    てふ #- | URL | 編集
  • 2013/02/11 (Mon) 23:25
    亀レスその4

    仕方ないだろー
    しょうがないだろー
    やらなきゃやられてたんだしー

    つまり
    『僕は悪くない。』

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

