AAA土曜日担当てふGです。

こんばんわ、てふGです←

いや、金曜は職場の都合で翌朝まで帰れずからの今日は朝から仕事的な。
そんなこんなで全く時間がとれんかったとです。済みませぬよ。

という言い訳はそのくらいにして。


まぁネタがないんで世間話でも。

なんか、最近公開してるんだかしてないんだかわからない範囲で色んな人の「不安の声」を目にしました。
何のこととは言いませんが。

そういう話って周りに振って、自分の不安を解消したいから書いたんだとは思うんですが、、、
でも、それは周りの要らない不安を煽るだけで、いい方向にはなかなかいかないよね、と。
結局気にし過ぎで決着付いたし。
そんなこんなで。


あとどうでもいいけど俺全然アクエリ触れてないのだけどあと一カ月でどうするってんだw

とりあえず使いたいデッキの構想とかは色々あるんで、ボチボチ組んでみます。
エクストリームがマジ分からんけどねwwwww
どうすりゃいいのさwwwwwww


さて、今日はおねむなのでこの辺で。ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する