急ぎ足ではありますが

窓の外は銀世界!
月曜担当のWISPです。


なんか来月から、公認大会の賞品が変わるみたいですね。
新規テキストが2種あるのは個人的には複雑ですが、それで公認が盛り上がるならまぁ。
今回のは明確なハズレが無いので、いっぱい参加したいですね。
店舗とジャッジに丸投げ感はありますがオフシーズンの間も、楽しみが尽きない感じで好印象。

しかも、里山配るらしいですね。すばらっ
ところでアクエリバレンタインって聞いて、2年前のオフィブログで行われた恐怖の企画を思い出したのは俺だけじゃないはず←

出先からなので短めてすが、今日はこんな感じで。

次回はトカゲでレシピを投稿してくれた、どらごんさんのデッキ『愛沢テュルテ』を好き勝手に弄りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR