やっぱwisp先生はカリスマプレイヤーやで!←

どもども。年明けから全くアクエリに触れることができないまま過ごしてます。てふGです。


先週、仕事明けに寝ぼけて書いた日記にぽちってくれた人が思いのほか居たので、結果をば!

AAAで一番の人気者は。。。。。。。。。。。

wispせんせいです!

いやあ、流石のカリスマっぷりですねw


名前だけ書いてくれればいいやと思っていたのにショートコメントをしてくれた人もいました。
大変ありがたいお話です。
「チャラく遊ぶならてふG程度のプレイヤーでいいけど、ガッツリやり込むならやっぱwispだよなー」
とか、
「wispさんと調整してる人とかマジうらやましいですっ!」
とか、もうなんてーかwisp先生の人柄のなせる業ですね。
まぁ、今挙げたコメントには多少脚色があったりなかったりですが、大体こんな感じ。

あんまりこういうことばっかり書いてるとwisp先生に怒られるので話を進めますね。


で、今回の拍手コメントの中にこんな内容が。
「誰とも対戦とかしたくない。(要約)」
まぁ、そんなこともあるかなーとは思っておりました。
そもそも、ちょっとブログ書いてるだけの一般プレイヤー5人が人気云々とか勘違いも甚だしかったですもんね。
ということで。

あともいっこ。
「5人で誰が一番強いか決めてみて」
的なのもありました。
「詳しくはちゃんぽんかーにばるを見てね☆」って言うとくうふく先生がブルーになってしまうのでアレですが、
現状ちゃんぽんかーにばるの日に5人全員集まる予感らしいので、もしかしたらそういうのもやるかもしれんです。
そんな感じ。


そんなこんなで、前回の記事のフラグ回収は終わって、近況。

でも冒頭でもボソッと言ったように、年明けてからというもの、ぜんっぜんアクエリしてないんですよ。
正月にちょっとwisp神とやったっちゃやったけど、やった内に入るかどうか怪しいような感じのなので。
平日も休日も地味に大会日程とかと合わんでねぇ。。。
こんな状態で来月後半に控えてるちゃんぽんかーにばるで勝てるんだろうか。

一応公認大会とか出れそうだったら行こうと思う心意気なので、都内のどこかでばったり会ったらよろしこー。


こんなもんかなー。
あとはグリーのを未だにやってるけどステラが手に入んなくて泣きそうとか、そういうことくらいだし。


あ、AAA内ランキング戦やるならついでだから「誰が一番強そうか」をまた拍手コメで送ってみて下さい。
やんなかったらアレだけど。

コメント

  • 2013/01/12 (Sat) 11:08
    ビビるわw

    >「誰とも対戦とかしたくない。(要約)」
    わざわざ俺ら全員呼び捨てにするぐらい嫌ってるのに、なんでこのブログ読みにきてんだろうねー。
    拍手でコメントまでくれる辺り、他にすることもないんかな。

    >くうふく先生がブルー
    誰がうまいこと言えとw

    >「誰が一番強そうか」をまた拍手コメで
    まぁそれは実現が確定してからでいいんでないかな。
    で、一位を予想するだけだと5人しかいないから、競馬みたいに1位と2位の組み合わせを予想して貰うとかどや。

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する