最近試合内容が覚えられなくて困る。


こんばんわー
秋アニメもどんどん最終回を迎えてますねー
個人的には凸森可愛すぎて死にそうな感じでした←
AAA水曜担当のくうふくです。


ってことで、日曜日に名和の公認大会に出てきましたよ。
今週はそのレポで。

>1st
使ったデッキは青単クリーチャー。
相手のメインブレイクに聖釘打って、返しにホドで焼いてやんよ。みたいな。
結果は2-1。
fiasさんのヴァルキリー(の縁結び魔女)にやられた。許せない...

>2nd
使ったデッキは緑単ネモノワコントロール(借り物)。
サンバーストに花嫁ごっこさせるデッキね(?)
食べながらネモノワ投げつけるのはなかなか爽快。
ただ、精神攻撃に弱すぎるから何とかしたいところ。
豚(グリンブルスティ)でも入れたら安定するかもだけど、千切っては投げっていう動作がしにくくなって微妙?
1-2。

>3rd
使ったのは黒単ボドコンドラグーン軸。
負けた試合はミラーでの後攻。
3-1

そんな感じの日曜日でしたー


コメントの投稿

非公開コメント

グリンブヒリティ

ネモおかわりしたいときは貼らなきゃいいし、ネモ以外に貼る選択肢もあるよとか思ったり。
…今日くうふくさんデッキにお世話になりますのでよろしくお願いします

今度やってみます(`・ω・´)
ありがとー
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR