俺はここだぜ一足お先

自分的には年内最後の更新です。火曜担当ハヴです。

八月頭にWISP兄貴に誘われてホイホイ火曜担当になったと思ったら、気付けば年の瀬ですね。いやはや。
メリクリ?そのような宗教の話は知らんな。


ということでハヴ的には今日が年内最後の更新で次は1/1が担当な訳ですが、他の皆様と検討して何か企画やるかもやらないかもな現在形です。


今日は年の瀬らしく年内にあったことを軽くまとめてみようかなとか。
※うろ覚え注意

○グランドクロストーナメント
予選は地元で赤単竜神で大阪権利とったような?
他の地域の権利は予選の日程がことごとく都合悪くて取れなかった感。

本戦では僕らのめがねん師匠がCC行きを決めてお祭りになった思い出。
自分としてはまぁ 来るときがやっと来たんだな くらいの印象でした。
ということで?なけなしの権利で大阪本戦行ったんですが不戦勝明けから緑赤踏んで(使ったデッキは黒単メテバコントロール)盛大に飛び散りました。
あと打ち上げという名の食事会のセッティングがgdgdしすぎたも反省点。

○BT
予選結構忙しかった感。
近畿の権利をリアライザー使って難波で取って、四国中国権利をド平日に徳島に行ってブレイブ(ステマ)で取って…
あとはNASのレフェリー予選で権利取りに来た他ブロックの人達とキャッキャウフフ(重低音)した感じ。

本戦では中四国でリアライザー(試作)で村人、近畿でリアライザー(ブッパチューン)を使って準優勝からのCC。
中四国で得た情報を近畿にフィードバックできたのが良かった感じです。
個人的にですが、やっぱBT期間中は他の地域の方との対戦にこそ醍醐味があると思います。普段対戦する機会のない人や構築法に触れることが出来るいいチャンスなので。その上で地元の権利を死守すればいい訳ですし。

○サバト
てふGさんとあっとけい兄者&おとやん先生にパイプ作ってしゅーりょー。
のはずがチーム名で遊ばれていたでゴザルの巻
うむ。

○グランプリ
おとやん先生主催の一回に出て終了感。黒青スーパーローテーションカレイドスコープ使って。

○今に至る
そんな感じの今年一年でした。
今はCCに向けてメタ読みっちゅーかデッキ決め期間。そろそろ日程表が届くかも的?
大会自体は↑のGP予選で最後なんで土曜くらいにアクエリ納めしにマナソース行こうかしらくらいのテンションです。
ただ、土曜が微妙に忙しい香りなので予定は未定。



そんなんで一足お先によいお年を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する