おひさしぶりのてふGです。

どうも、ご無沙汰してます。てふGです。
先週は親戚関係で色々あって週末から暫く実家に引きこもってました。
とはいえ、ミスター遊び人の俺なので、ちょいちょい抜け出して遊んできたんですが。


んで、ひさっしぶりに実家の近くの模型屋で公認があったのでアクエリしてきたんですが、結果はなかなかビミョーな感じだったとか。

使ったデッキ:蜂☆蜜
蜂蜜使ってみたくて、色々試していた試作デッキを回してきました。
失敗作だからレシピは割愛ですw

1回戦:白単
先攻取って蜂蜜ぶっぱで勝った気がします。
相手の引きが弱かったのでダメ押し感があったレベル。

2回戦:黄単ファラオシュート
またまた相手の引きがry

3回戦:アイアコス
アイアコスをケアした構築にするの忘れてた俺が悪かった。詰み。

お楽しみ賞が美鈴だったので結果オーライ(何
もう、結果を見ただけで一目瞭然の失敗デッキでした。
とりあえず蜂蜜で普通のデッキ相手にコンスタントに勝てれば山吹にも勝てるはずなので、色々煮詰めてみたいと思います。

あと実家から戻ってくるのに新宿経由したんでついでに新宿飴の平日大会も出てきました。

使ったデッキ:らいとにんぐ☆すとーむ
これもイマイチ勝ち切れなかったのでレシピは割愛。
っつっても、スウェーデンのフォルナとストームとサンダーがガン積みされてるただの焼きなのでレシピ書かなくても皆わかっちゃうレベル。

1回戦:白単
この対戦はお互い引きがアレでした。
相手は極秘からの横取りとかで軽快に展開できるが、メインを引かず殴りにいけない。
俺は焼かれていてさらにキャラの引きがアレだから展開できないけどキャラ引けば勝ち。
そんな感じで先に展開してこっちの勝ちだったとさ。

2回戦:ビジョンズ
サーニャ相手にビビったり、ビジョンズのアビリティで攻撃力上がるの忘れたり、散々だった←
ただ、相手が突破力引かなかったのと、こちらがマサカーをポチポチ引けたので勝った感じ。

3回戦:黒青
先攻取られてビートされますたwwwwwwwww
俺の展開不足もあってかなりひどい結果に。
まぁ、構築の欠陥も見えた気がするのでよしとしよう。負け。


最近組んだデッキはことごとくイマイチなんだよなぁ。
でも年明けの決戦に向けて頑張る所存。


ところで、ウチのブログでオフシーズンとか書いてる人たちは年明けにあるであろうニューイヤーとかそういうのを無視してる感じなのかなw
仮にも自分たちにはCCが待ち受けているというのにwwwwww

とはいえ自分もそこまでずーっとモチベ維持できるかわからないですがww


今年のCCのスタイルが未だ不明なので、絶対あるであろうギャラクシーをとりあえず詰めていこうと思うてふGでした。

ところで白組むのに覚醒の時とかラブリーギフトが欲しいところなんですが、余ってる奇特な方っていないんですかねwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR