スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「意外と難しいのよ?」( No.0434 水蜘蛛忍者)

日が伸びてきましたねー
冬が終わる。

そして恐怖の年度末!!

月曜担当WISPです。




エアプ勢だった自分も最近になってようやくアルティメットに触れることができたので、ちょこっと垂らして


・低ファクターのファストでも間に合わないことが多々ある
シャドウベインじゃ間に合わなくて、ダークネスペインにしてるとかそこらの。
ウルドの影響で手札はディスカード前に補充できることが多いので、グラビトン・新月などと合わせて手札からの踏み倒しが可能なカードを見直す必要性。

・BCBか1ドローかはデッキによって
国民的美少女かコスプレ売り子か、みたいな。
埋めた物を掘り起こして使う、あとで掘り返すために強きに埋める などは後者。
それ以外は概ね前者でいいかな。
ゲーム速度の関係上、全体としてのリソース1枚より、瞬間的なデッキアクセスの方が大事に見える。
もちろん、分類アイコンの関係もありますけれど。

・キャラサーチ重要
これはいつでも大切だった気がしますが
キャラクターカードも膨大なプールの中から選んで、ピン刺しも多くなるので
その場その場で一番強いカードを持ってこれる、サーチは他の環境よりも重要。
というか、キャラバレットできなきゃ事故る(



今思うのはこんなとこ?
まだ回数少ないんで、もう少し回したいところ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。