スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作者都合につき

しばらく更新を取り止めさせていただきます。
すみません。
ハヴ
スポンサーサイト

「これwwwwよろしい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(なんばいのりをセットする八天さん)

ぼくの場には精神1でワーカーを持っているキャラクターしかいませんでした。
わあい、捨て札が2枚ふえたよ




おのれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




土曜日は久しぶりにアクエリしてきました。
結果2-1で、まぁまぁ動かせたかな。
スペルの使い方ミスりすぎて大変だったけどwww




今日は今週末のについて。
行けなくなったので考えてたデッキ書いちゃおう



フィフストリームのデッキで、パートナーにマミエミを置いて
軽量1枚から2ターンマミエミを確定させて、キネシュやジャス子をバレットしてコントロールかけていく予定だったのですよ。

PP210「アイドルユニット“マミ”&“エミ”」をパートナー置き場に置くことはできません ってレギュに書いてあるので、VFの方じゃないとルール違反になるから気を付けて。
ミラーマッチでの戦い方が全く思いつかなくて泣きそうだったんだけどw

若干キャラを固め(ヴァイオリニストとか)に寄せても、それで速度制限かかると元も子もなくて
先攻コントロールゲー押し付けていくのが一番楽なんですけど、結局じゃんけん負けた時に頑張れないじゃねーか、とw


まぁ全体として前のめりなゲームになるので、自分が出るとしたら白コンか、ジャンヌヨハネスはっせーか黒単エンジェルインパクトでも使おうかなーと。
高速展開からのエンジェルビットやレーヴァテインで盤面をぐだらせて、スルーズ、テュルテ、アンクゥ、ラーズグリーズ辺りをファストタイミングでバレットしたらあんまり強くないけど楽しいんじゃないかなぁ。イベント向きな。
アイビット・レジャーが取りこぼしが怖くないので環境にもマッチしていて、レヴァとラーズで睨みながらのクロスファイアハリケーンとかは試してみたいところでした。


今週はこんな感じで!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。