

久々

もう6月が終わりますね。
2016年が半分終わるという事実に、震え上がっております。


月曜担当WISPです。



じょなやんやえじぇの日記でもありました通り、7月に横浜でアクエリのイベントあるます!
ジム戦で勝ったらバッジもらえるのかしら。
目指せフルコンプリート(・∀・)


通常の個人戦+嫁スタンというとっても俺好みレギュレーションなので、可能な限りちゃんとデッキ作って参加したいところ。
後半のフリータイムで人煽るように、腹の立つスリーブガードでも買っておくか。



ところで、アクエリ語の能力が著しく低下しているので細かい部分が曖昧なのですが
常時発動のアビリティって勢力エリアにいても発動しっぱなしですよね?

サイキック・ジーンの藤宮真由美をエリスの黄金林檎で打ち上げると、パワーを刺した分だけ精神力が上がるから
再ブレイク以外で支配エリアに下ろすのは不可能案件、で合ってましたっけ。
