

「あー、いいんじゃないかな、うん。ちょっと寝るね」(No.0551 シャーマニックレディ“ニッサ・ルィ・ウェズン”)

今日もあつぅい!
でも風強い……


月曜担当WISPです。



さてさて

来週末は【横浜最強座(仮) ~ジャッジメント杯~】ですね。
予定確保できたら、同窓会気分で向かうと思います。

エクストリームスタイルだと学園祭メイドが使用禁止だったり、マミエミがパートナー置き場に置けなかったりするので気をつけて!

自分ならどう組むかな。
ロッソでも置いて、緊急発進しようかしら。
人身ィアもいるし、多分ミカエルフェザーよりギリ早い。

2F域のファストタイミングでのやりとりが主戦場になりそうだから、それをカットできるお散歩銃士と、すり抜けられるアビリティ焼きがどう作用していくのか楽しみですね。


今日はこんなとこで!
