「その日は働いてた」

それが僕の四国最強座の全てです。(血涙
そんな感じで参加された皆さまお疲れ様でした!火曜担当ハヴです。
僕はエフマスさんときりゅーさんにデッキを託しただけマンです。
ちなみにまたエフマスさんからレポお預かりしてるので仕事の傷が癒えたときにでもアップしていきます。よろしくどーぞー。
じゃあ今日も今日とてNAS告知!そのあとはきりゅーさんに貸したデッキ折りたたんでおきます。


開催日:5月1日
時間:15時~
場所:エキサイティングカードショップカリントウ大阪堺東店 様
備考:特に言及がない場合、レギュエーションはギャラクシーパートナーとする(やっと出来たNASテンプレ)。ってことで5月NASもギャラクシーパートナー。


たぶん大会のあとはフリー対戦しつつB-NASについて会議という名の駄菓子パーチーしてます。



続きを読む

「時が満ちたようだな」(No.0966 ソウルエッジ“マリヴ・ゴメイザ”)

あたたかーい!

これ以上気温上げないでくれー!



月曜担当WISPです。

今夜の注目カードはー。



デン! ソウルエッジ“マリヴ・ゴメイザ”!

ダメージのネームブレイクを参照する自己パンプと、ハンドコストの疑似バインドを搭載したブレイクカードですね。
ジャンヌを落としてシンクロしてくれと言わんばかりのアビリティ。
いや、本当にそれ以外ないのですけどw

デッキ内部のダメージの比率にもよりますが、ジャンヌじゃなくても2枚くらいは落とせてることが多いと思うので、大体3コストで打点7前後の物体が出せるのですね。
環境的に、既に尖った生物が多すぎていまいちパッとしない印象がありますが
個人的には、こういう単体で殴りに行けて、かつ複数枚積んだ時のロスもほとんどないというデザインは好みでした。

ハンドとダメージを入れ替えるようなカード(スペルブック系)との相性が抜群。
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR